2015年11月18日

家探ししたら出てきたおかしなものたち

家探ししたら出てきたおかしなものたち
りっくんランドのお土産(自分用Sサイズ)です(半ギレ)
家探ししたら出てきたおかしなものたち
これもりっくんランド…
多分高校生くらいの時に買ったのかな?

家探ししたら出てきたおかしなものたち
誕生日プレゼントにこれをチョイスした友達(女の子)に脱帽(^q^)ゞ





Posted by えり at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
自衛隊迷彩がシブい(;^_^A
シブ過ぎる〜(*^_^*)
あと…友達のセンスに…笑
ナチスドイツが好きなんやね〜笑
Posted by 蘭丸 at 2015年11月19日 10:22
蘭丸さん
他にも警察博物館で買ったおかしなものたちが出てくると思うので見つけ次第アップします笑笑(*^^*)
友達のチョイスには驚きましたΣ(゚д゚;)
Posted by えりえり at 2015年11月22日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。