2015年11月30日

ベトロック反省会☆

ベトロック反省会☆
(体中)イタァイ!

というわけで昨日のベトロック1人反省会ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

昨日のベトロックにはナム戦装備、現用米軍、自衛隊装備、謎の近未来宇宙兵士(???)などの様々な人たちが集まりました~

1回戦目はミニリエナクト(?)、その後はメディックルール付きの通常戦、フラッグ戦、最後に特殊弾倉戦という流れでした(=^^=)

私を含めリエナクト未経験者が多かったので、「ヒット!じゃなかったメディック~」という声がそこかしこで聞こえます笑

ベトロック反省会☆
ガーデンのフィールドは土が柔らかくて寝転びやすいので思いっきりどろんこになってきました♪

特に面白かったのは最後の特殊弾倉戦(・∀・)
f*ck you VC!!!を合言葉に狂ったナム戦米軍が現代の兵士達に襲いかかります。
ナム戦兵の勝利と現用軍の勝利の裏表をやって、それぞれ死体を築地市場の様に並べて記念撮影。

私自体リエナクト的なゲームは初めてだったのですが、とても楽しかったです(=^^=)
また現用装備の人との温度差があったら…と心配でしたが、現用の人たちも楽しんでいたようなので良かった~(≧◡≦)
それと特殊弾倉戦でナム戦側が知らない間に近未来装備の人に宇宙人設定とか色々お芝居が付け足されてたのが面白かったです笑

初めは人数が心配だったベトロックですが、主催者様の頑張りでとても賑やかなゲームとなりました!
機会があれば是非第2回もお願いしたいですね♪

細かい写真などはサバゲーフィールドガーデンさんのブログをチェック✩↓↓↓
http://garden2014.militaryblog.jp/e715559.html





Posted by えり at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。