2015年11月16日

ラムラム反省~

昨日のラムラムさんの1人反省会~
ラムラム反省~

昨日のゲームでは初めてフィールドでガスハンドガンを使いました^^;
冷えに弱いと聞いていたのでヒヤヒヤしていたのですが、何せ軽い!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
前回は89を抱えてのそのそ動いていたので、今回はキビキビ動けて楽しかったです♪

今回のゲームではミリタリーバー「ひみつ基地」のキャプテンさんとご一緒させて頂きました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ラムラム反省~
キャプテンさんと一緒にパシャリ♪

キャプテンさんはとっても美人さんで、そしてとっても強いのです!
映画の特殊部隊さながらの立ち回りがカッコイイ(人´∀`)

「ひみつ基地」
銀座8丁目4-4村喜5号館ビルB1
レッツGO♡

それにしても久しぶりのゲームだったので筋肉痛がひどいですね(^▽^;)
しかしアットホームなゲーム進行で、とても和やかに楽しませて頂きました!
ラムラムさん、ありがとうございます♪


写真はラムラムさんのFacebookからお借りしました♪

サバゲーフィールドラムラム
http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com





Posted by えり at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。